http://www.st-architect.com
家が出来上がるまでのストーリー
今日は先月引渡をした代官山のお宅にご訪問。「引越しって大変ですよね」というお話から徐々に家具を取り揃えているというお話を伺いました。娘さんはもう家の中を運動会状態で走っていて・・・楽しそうでよかったです。ところでHPの物件写真の下に「家が出来上がるまでのストーリー」をまとめたPDFをアップしました。お客様からの要望事項から僕らが考えた事、さらには途中経過の時の模型など(最初からずっと同じでなくて結構途中でデザインが変わるんです)をまとめているので、建物作りが時系列で少しでも追体験できるかと思います。よかったらご覧ください。





JUGEMテーマ:建築・設計・デザイン
今日の出来事 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.st-architect.com/trackback/204
<< NEW | TOP | OLD>>